【中止】薬草ハンターになろう!イベント実施します♪

【荒天が予想されるため中止】

下記の通りお知らせしましたイベントですが、

荒天が予想されるため中止とさせていただきました。

とても残念ですが…またの機会にお楽しみいただけますと幸いです。

 

でんスポ公園さんでは、これからも自然と学べるイベントを実施予定です。

お近くの方、ご興味のある方はフォローお願いいたします♪

 

-------------

今日の大阪は4月と思えない陽気で、慌てて半袖の服を引っ張り出してきました。

あと2週間もすればゴールデンウィークですね。

4月29日の祝日に、北神戸田園スポーツ公園(:でんスポ公園)さんで

イベントを実施することになりました!

題して…

薬草ハンター体験 in 北神戸田園スポーツ公園

自然豊かなでんスポ公園さんを舞台に、有用植物(=薬草)を探してもらいます。

保護者同伴の幼児さんから中学生くらいの方までを想定した難易度にしていますが、

もちろん大人の方も大歓迎♡

探し終わった後はハーブティーの試飲があります。

身近にある薬草を見て・触って・味わってと堪能していただけるイベントにしました。

詳細は上記バナーもしくはこちらからご参照ください。

1日に5回、各回1時間程度で定員約10名となっております。

(すべての回で同内容です)

当日受付も可能ですが、ご予約の方優先となっております。

お時間に縛りがある方は、ぜひご予約くださいね。

 

 

★遺伝子検査&腸内フローラ検査による健康カウンセリング 注目されています!

詳細はこちらのページからご覧いただけます。

 

 

…。oо○**○оo。…。oо○*更新情報やイベント情報をお届けします*○оo。…。oо○**○оo。…

atelier-zelie.weebly.com

フォローはこちらから↓

Facebook

www.facebook.com

LINE 公式アカウント

ID: kup0677w

f:id:atelier-zelie:20180507000053j:plain

 …。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。