ウェブサイトを開設しました

だいぶご無沙汰な更新となってしまいました💦

先日、夕方帰宅する際に地下鉄の出口から見えた外が暗くて驚きました。

少し前まで19時台でも明るかったのに、18時を過ぎるともう暗くなってきましたね。

風も心なしか秋色を帯びてきたように感じます。

 

さて、この度ウェブサイトを開設しました。

atelier-zelie.weebly.com

レッスンやイベントの詳細確認、申込はこちらから出来るようになりました♪

こっそり9月からのレッスンも募集しています。

前回のブログでお伝えしましたが、

これまで講座レポしてきたCARA-CAROのベーシックハーブ講座が、

大阪市北区の当アトリエで受講できるようになりました!

最寄りは大阪メトロ南森町駅、JR東西線 大阪天満宮駅ですが、

大阪駅・梅田も(ギリギリ)徒歩圏内です♪

レッスンのご紹介はまた後日、改めてさせていただきますね。

 

…。oо○**○оo。…。oо○*更新情報やイベント情報をお届けします*○оo。…。oо○**○оo。…

フォローはこちらから↓

Facebook
www.facebook.com

LINE@

ID: kup0677w

f:id:atelier-zelie:20180507000053j:plain

 …。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。