第1回知的探求ワークショップ ありがとうございました!

香川県の不思議な本屋さん、koko書房さんを

お招きしてのワークショップを7/17に開催しました。

今回のテーマは生命の樹カバラ秘術。

その成り立ちや発展、占星術への活かし方を

みっちりレクチャーしてくださいました♪



今回注目したイスラエル・リガルディはオカルトオタクではなく、

思想家という立場から、哲学・心理学・科学などと比較しながら

現代魔術について示してきたとのこと。

また読みたい本が増えてしまいました…(^ω^;)

 

遠くは神奈川・北海道(!)からもお越しいただき、

本当にありがとうございました。

ワークショップの内容はkoko書房さん任せなのですが、

次回もきっと不思議な話をしてくださるに違いない…楽しみです♪

 

…。oо○**○оo。…。oо○*更新情報やイベント情報をお届けします*○оo。…。oо○**○оo。…

atelier-zelie.weebly.com

フォローはこちらから↓

Facebook

www.facebook.com

LINE 公式アカウント

ID: kup0677w

f:id:atelier-zelie:20180507000053j:plain

 …。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。