チャージ完了♪リスタートです。

久しぶりのブログ更新です。

昨年秋に更新してから、こちらの活動に全然時間が取れませんでした。

今年に入ってフィトテラピーのプライベートレッスンも開催したのですが、

その開講レポも残せない有様で…端的に言えば、勝手にお休みしていました💦

色々あって春に転職し、なんとか再スタートを切る体制が整ってきました。

またコツコツ頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

一昨年の冬から今年の3月まで大学研究員をしていたのですが、4月から調剤薬局で働いています。

大学勤務時に学んだこと、薬局で学んだことも記録していきたいなぁ。

 

新しい職場はアトリエに近く、仕事帰りに片付けや準備に寄ったりしていたら、

アトリエの女主人が再スタートの餞に看板を描いてくれました。

f:id:atelier-zelie:20200615020010j:plain

アトリエの下見・貸りる交渉・お片付け開始からもう2年経つんだなぁ…

片付けはずーっとやっていて、先日やっと一応の目途がつきました。

2tトラック2台分くらいゴミ出したんじゃないかな…

アトリエにかまっていた分、自宅がやばくなってきているので、こちらも片付け頑張るぞー。

 

…。oо○**○оo。…。oо○*更新情報やイベント情報をお届けします*○оo。…。oо○**○оo。…

atelier-zelie.weebly.com

フォローはこちらから↓

Facebook

www.facebook.com

LINE Official

ID: kup0677w

f:id:atelier-zelie:20180507000053j:plain

 …。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。