ミモザのドライスワッグ作りワークショップ 開催します

4月29日の祝日、北神戸田園スポーツ公園さんで行われる

【 アドベンチャーフェスタ北神戸2023 】のハンドメイドブースにて

ミモザのドライスワッグ作りワークショップを開催します♪

でんスポ公園で採れたミモザを、丁寧にドライフラワーにしました。

ドライミモザをベースに、お好きなドライフラワーを組み合わせてスワッグを作りましょう。
スワッグとは、花束みたいなインテリアのこと。
初めての方でも大丈夫👌✨
(実は↑の画像のスワッグも、私が初めて作ったものです 笑)
好きな植物・好きな色をギュッと集めたら、とってもステキにできますよ。
植物との一期一会を楽しむ。
植物のパワーを感じて、触れて、愛でる。
​そんなワークショップです♪

 

【 ワークショップの流れ】
 ① 受付でミモザベースを受け取る。
 ② お席には様々なドライフラワーをご用意しています。
  ドライフラワーにはそれぞれ★1、★2、★3のランクがついています。
  ★が合計で5になるように素材をお選びください。
 ③ お好きな形に組み合わせていただいて、麻紐で仕上げます。
  (リボンのご用意もあります)

 ※ ハサミ・ワイヤー・フラワーテープをご用意しております。
 ※ お持ち帰り用の袋はご持参いただけますと幸いです。
【所要時間・参加費】
 所要時間:30分~
 参加費:1,000円
 
ご参加希望の方は、当日会場へ直接お越しください♪
詳細はウェブサイトでもご覧いただけます↓
 
---
【 アドベンチャーフェスタ北神戸2023 】では、
家族で楽しめる体験型イベントが盛りだくさん!
楽しいゴールデンウィーク初日を過ごしましょう(*^^*)

…。oо○**○оo。…。oо○*更新情報やイベント情報をお届けします*○оo。…。oо○**○оo。…

atelier-zelie.weebly.com

フォローはこちらから↓

Facebook

www.facebook.com

LINE 公式アカウント

ID: kup0677w

f:id:atelier-zelie:20180507000053j:plain

 …。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。