ラベンダースティック作り ご参加ありがとうございました

7月に北神戸田園スポーツ公園様で実施したラベンダースティック作りのイベント、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

ラベンダー(ラバンジン)が実際に生きているところから、ご自身の手で刈り取っていただいてのスティック作り。

フレッシュが手に入る季節だけの愉しみですね♪

 

細かい作業が多かったのですが、ワイワイ盛り上がりながらお作りいただけて良かったです(*^^*)

小さなお子様も大丈夫かなぁ?と心配していましたが、

もくもくと作業に没頭して立派に作り上げてくれました!

 

ハーブをただの道具として扱うのではなく、集う・語らうきっかけに。

自然の恵みをいただくことや小さな手仕事の愉しみを味わっていただけたかと思います。

こういった機会をご提供できるのも、公園の植物をお手入れされているスタッフの方々のお陰です。いつもありがとうございます✨

募集開始からすぐに満席になってしまったというお声もいただき、申し訳ありませんでした💦

来年は増席して、もっとたくさんの方に楽しんでいただきたいと考えています。

 

…。oо○**○оo。…。oо○*更新情報やイベント情報をお届けします*○оo。…。oо○**○оo。…

atelier-zelie.weebly.com

フォローはこちらから↓

Facebook

www.facebook.com

LINE 公式アカウント

ID: kup0677w

f:id:atelier-zelie:20180507000053j:plain

 …。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。