アトリエ候補地の下見へ

日本には恵まれた風土があって、丹精込めて育てられた作物がたくさんあります。

色々な学びやご縁の中で、そういう自然の恵みやそれを育んだり守ったりしている方々の素晴らしさに出会いました。

お花やハーブなど自然の恵みを使って、何か楽しいことが出来るような拠点(=アトリエ)が欲しいな〜と思っていたら、借りられそうな場所を思いついたので、今日はその候補地へ交渉&下見へ行ってきました。

交渉はなかなかの好感触で、希望の条件で借りられそう。

お部屋はなかなか荒れてるけど、場所は申し分ないし、頑張って片付けたら何とかなるかな。

 

これは、ワクワクが動き出しそうな予感…

やること山積みだけど挑戦してみようかな。

とりあえず来週からちょこちょこ片付けに行くことになりました。

がんばろう〜!